先週末は、ごたごたしましたが無事に野球観戦に行ってきました!
応援していた中日は残念ながら負けました…勝ってほしかったなあ。
でも、目の前をイケメンピッチャー♡浅尾くんが通ったのです♡♡♡
浅尾くん名前入りのタオルと背番号入りのユニフォームも購入!

すごく楽しかったです♪
今度は6月末、東京ドームの中日vs巨人になるかと思われます。楽しみ!
*****
私より2週間遅れて、新しい人が入ってきました。
ほわ〜んとした感じの人です。私の周りには、あまりいなさそうなタイプ。
仕事は、ぼちぼちです。
特に感想なし笑
では。
PR