今まで一体いくつブログを作ってきたことか。
最初はたくさん書いていてもだんだんと飽きというか面倒だと思い始めて結局、放置になってきました。
今回こそは続けます。
続けますと何度、宣言してきたか分かりませんが今回も宣言します。
決して放置しません。
ええ、決して………。
でもとりあえず不安なので最初は友人には知らせないことにします。
今まで自分のブログを大っぴらに教えたことってないのですが今回はちゃんと続きそうだったら言おう。
自己紹介なんぞをしてみる。
私は東京のポスプロに勤めている21歳です。
ポスプロとは映像会社で編集を専門にしております。ちなみにアシスタントになって1年が経ちました。
これから先どうなるかはお楽しみ。
付き合っている彼と2月から同棲しておりまして休みの日はもっぱら彼と過ごすことが多いです。
休みが合わない日は料理したり。彼といない時は友人と遊んでるか料理調べたり作ったりしていることが多い。
いつだかご飯を作らず友人と飲みに行ったら白い目で見られました。
亭主関白が理想らしい。周りにはよく亭主関白の人とか絶対無理とか言われます。
たまに私一体どんな人だと思われてるんだろうと不安になる。
そんな奴です。
宜しくお願い致します!
(^∀^*)